人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんですかなんですかなんなんですか
なんでTBってカスしかいないの

同数か数勝ちじゃないと完全逃げモードとかなめてる

ロスあけただろう20分後でもでてくる気配すらない

なめすぎだろJK

戦闘がしたいのか勝ち戦しかしないで優越感に浸りたいのか

ハングリー精神がたりないわ

集団なんて数負けで何人殺せたかで本当の勝ちを得るものだろうに

あとラヴァ青のクズは死ね

2対1で全ゲットとかレスキルしたくもなるわ



ここのクズっていうのはPieceのことね

FS撃ってりゃ殺せるだろうとか甘すぎるわ

メラーはメラーらしくヘイブン放置してろよ

普通に戦闘あると思ってUOしたけど戦闘すらなかった事実

フォルツァやるか・・・・

インのラインとアウトのラインでの攻め方があと少しでマスターできそう

筑波ショートたのしい
by accord0309 | 2010-03-29 20:45 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧