リアのバンプ量とリバウンド量ソフトにしたら荷重がフロントに行きやすくなって安定感でた
問題は馬力がもともと高いからいじるかどうか検討中
馬力上げるっつーことはアクセルワークが繊細になるってことだから
少しでも踏みすぎると一瞬でスピンコース
とくに低速コーナー続くニュルとかそのへんだとグリップが全然できなくて無駄にもったいないし
筑波みたいなとこだとぴたっとくるんだろうが
ううむ
自分の感覚だと1番使いやすいのは300~350馬力
このへんだとがんがん踏み込んで突っ込んでいけるけど
とりあえず
タイヤのトレッド広げて様子みてみるかな
問題は馬力がもともと高いからいじるかどうか検討中
馬力上げるっつーことはアクセルワークが繊細になるってことだから
少しでも踏みすぎると一瞬でスピンコース
とくに低速コーナー続くニュルとかそのへんだとグリップが全然できなくて無駄にもったいないし
筑波みたいなとこだとぴたっとくるんだろうが
ううむ
自分の感覚だと1番使いやすいのは300~350馬力
このへんだとがんがん踏み込んで突っ込んでいけるけど
とりあえず
タイヤのトレッド広げて様子みてみるかな
by accord0309
| 2010-04-04 07:31
| その他