オブリビオン GOTY
セーブデータ移行できるもんだとおもってたんだが

できません

\(^o^)/

ぼくの最強キャラが・・・・・・

また1から作り直しだるいお

インペリアル戦士だったけど

ブレトン魔法戦士にしてみた

これならマナ余裕だし装備も2パーツエンチャントでいいし

なにより顔の作りが丁寧



拡張のとこいってみたんだが

やっぱり装備整えてレベル上げて行くことにした

魔法覚えてないとちょっと不安

とりあえず即死魔法と範囲メダパニとシャイニングフィンガーだけは作りたい

欲をだせばハイジャンプもかな

エンチャント防具はとりあえず固有装備でいいからメインストーリー進めるだけ

物理反射だけ必死で集めないといけないのがね

ああ

忘れるとこだったけど永久ピックもいるかな

時間にして200時間かかるかどうかだな・・・・

スキル上げに時間かかりすぎる

パラディンクエも終わらせるか・・・・

夏までに終わればいいかな

新装備とか気になるし

メインクエ終わらせたくない感もあるなぁ

碧水晶装備よりかっこよかったらそっち装備したいし

とりあえず今日魔術師ギルド推薦終わらせてアーケイン大学入学まで終わった

レベルは3

金稼ぎもしなきゃな
[PR]
by accord0309 | 2010-04-23 00:39 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧