人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ないわー
ギルド運営はめんどいと思う

だが、建ててしまったものはしょうがない

いきなり自分と連れ以外BANはないわwwwwwwwwww

メラーすぎるだろwwwwwwwww

なにより何も言わずにってとこがね

筋は通せと

別にやっぱり元々の知り合いだけでやりたいって言ってくれるなら

じゃあしかたないなって話しになるけど

その話しを人から聞いたとなるといらいら指数上がるだろ

さらに夕方すれ違ったけど話しすら振ろうとしないって、どうゆうことだよクソ馬鹿

どのゲームでもいるんだなそんなやつ

気の合いそうな人見つけたからその子とギルド建てるわ
by accord0309 | 2010-06-27 20:06 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧