人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっときまった
装備の目標がきまった

HP6000~7000
MP5000
攻撃力500~550
これめざす

HPは現状クリア
MPはあと+1300
攻撃力はあと50

余裕でいけそう 

敏捷でいうと+100かな

頭 胴 脚 を疾風にすれば未強化で当たり引いたときに44

あとは強化で余裕かなぁ+4くらいでクリアできるかしら

意外と手の届くとこだからそのあとはのんびりだな



あとは武器を破壊で攻撃力600の壁も狙えそう

お金は110Gあるから強化祭りにつぎ込めばいいか

MPはどうかなぁ

ぎりって感じもするし届かない感じもする

現状3700だと谷で足りない

ネルタルオンラインにすればいいんだけど

湯水のごとく減りそうだから却下

脚を活力にしたのはしくったかな

祝福2パーツは必要かなぁ

今月中には無理だなw

今日26日だし

8月末に全部そろうかな

そのうちおにくさんも合流できるでしょう

気長にいこう
by accord0309 | 2010-07-26 23:07 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧