人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どや顔
898 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2010/11/13(土) 23:19:58 ID:51820kKU0
いくらP0Pでも倍数で常にステハイ落馬完備の
Bomb相手には苦戦してた
もし圏内だったら倍数でもBombがボコボコにされてるだろうけどな

POP戦メインだったとき確かに倍数いたときもある

だが

ステハイ落馬完備とかどや顔で言われてもステハイ完備なんてしてないぞwwwwww

構成的にDSメイジがステハイって言われるならそうかもしれんが

ステハイ落馬じゃねえだろwwwwww

落馬ギルドだけど基本弓DMランスDMボーラDM

全部ペット乗り降りだぜ

ステハイ落馬完備(キリッ)

こいつ掲示板で見た情報そのまま鵜呑みにしてるか妄想でレスしただろwwwwww

たしかにうちらはクズだけどステハイ完備するほど堕ちてねえよ




昨日なんかuoしてたみたいだから行ってみたら瞬殺された

なにこの糞ゲー
by accord0309 | 2010-11-14 09:08 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧