人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガチ撃ち
やるとやばいくらいつええのは

アステリズム
ホワイトグリント
ステイシス
フィードバック
アンビエント
レイテルパラッシュ

の順番かしら

アステリズムは正直ホワイトグリントとセル完全体と超ベジータくらいの差があるとおもう

ステイシスは速いだけで弾速も目で見て避けれるしガチってもそうでもない

所詮オーメル機

フィードバックはまじでだるい

予測撃ちしてくるからまじでORCAルートの4対1のときうぜえ

アンビエントはなめるとリリウムレーザーが地味に効いてくる

レイテルパラッシュは所詮EN型のラトーナ

こいつに辛勝してるようだと話しになんねえ

まぁ

アステリズムのスナをガチで避けながら撃ち落とせるなら誰にも苦戦しないんじゃね

ACFAはいつやっても楽しい

IS インフィニット・ストラトスみてたら急にやりたくなったんだ
by accord0309 | 2011-01-07 19:55 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧