人気ブログランキング | 話題のタグを見る
往復
焔帝と∞ミッションを行ったり来たり

∞ミッションで経験値稼ぐ>あとちょいで上がりそう>焔帝行く

この繰り返し

いまレベル53の半分

いいペースじゃないか・・・・

タイプレベルはハンターが6で切ってブレイバーやってる

レベル10かな

武器とシールドラインは在庫結構あるから倉庫から持ってくればいいだけ

被ってても捨てなくてよかったぜ・・・・

問題はフォトンアーツだな

こればっかりは現地調達するしかないや

あとなんかあるかしら

ないな

どうせ100までだし

ソードはライトニングエスパーダまでかな

でもフリューゲ系好きだからデュナスフリューゲ使う

これも在庫あるんだよな・・・・

とりあえずセカンドまで育てきったらあとは製品版待ちで速攻転生だな

デューマン2週目でEP1クリアして3週目でEP2だな

これでも多分ニューマン転生無しと同じくらいの戦力だろうけども

まじで愛着もってないとデューマン育てられん

それくらい打たれ弱い

今の段階で53キャストと最大HP差が100くらいあるとおもう

シリーズ物で新キャラがダントツで弱いゲームってなかなか無いぞ・・・・



なかなか無いぞっていうかあんまりこういう引き継ぎゲーやったことなかったかもしれない

こういうもんなの?
by accord0309 | 2011-01-17 23:01 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧