人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オブリビオン
毎月毎月 

オブリビオン お勧め魔法

オブリビオン 最強装備

とかいうのがワードひっかかりすぎだから

最短でキャラ完成かいちゃうお

種族 ブレトン

星座 魔術師or精霊座 後者は難易度が序盤強制ハード

スキルは適当で

まず魔術師ギルド推薦クエやってアーケイン大学で魔法作成できるようにする

そこでまず体力低下 威力MAX 持続1秒をつくる

そのあと魔術師ギルドクエ終わらせる

戦士ギルド入って終わらせる

この時点でレベルも5以上10未満くらいだから

九大神の騎士クエやる

あとネナラタとリンダイの王冠クエ

これ終わる頃にはレベル10いくはず

AF集め始める

アズラとノクタールとハーシーン

終わったらアサシンギルド入ってクエ全部終わらせる

ステルス魔法とか作っておくと楽

武器は全売り、防具は魔法耐性吸収反射以外全売りだから

金に余裕でてきてるはず

ここからがじれったいけど

レベル17未満なら17以上になるようにロックミルク セルセン ゾノット ファイアライトで

マジック漁りついでにレベル上げ

17以上になったらやっとメインのゲート閉じ

印石は魔法耐性以外リセットマラソン

終わる頃にはレベル20いってるはず

20になったらファイアライトで妖術師の指輪 鉄拳の指輪 斧のアミュレット

これらでるまでリセットマラソン

そろったらはれてメインクエ進める

レベル25でコロールの父の罪クエ終わらせる

あとはキャモランから変哲の無い指輪とったら終わりだな

キャラも弓以外効かない一方通行化してると思う

まじで広大な世界が馬鹿みたいに狭く感じるけど

最短コースで最強装備そろえてメインエンドだとおもう


正直1週目でやるプレイ内容じゃないと思うから

2週目以降でやることを薦めるな

だってつまんないんだもの
by accord0309 | 2011-02-20 22:36 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧