人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かなしい
ばにーが屋敷卒業してちーだまで卒業しやがった

ぼくは明日卒業します!

レベル30なったから明日まで屋敷

明後日は坑道とかのミッション消化

多分魔女の城ついたあたりで終わりそうな気がする

それにしてもウォリ火力やべえな

前のときと全然ちがいすぎる

ディセクトがやばい

連携してるのが全部相性いい

一応盾と火力のハイブリット構成考えたけど

ランサーいたほうが安定感ぱねえ

だからもう火力構成にしちゃった

だって後ろから殴ってるの楽だもん

ばさかとかにも火力貢献してるし!

ヘイトもブレードスタンスしとけばランサーに迷惑かけてない!

っていうか自分でランサーやってて職別PT組むなら(ドロップ品目当てじゃない)

ばさか うぉり あーちゃー えれ

かなぁ

ソサはクリティカルクリスタルつけてないなら

スレはスタン技しまくらないなら

プリは状態異常速攻治してくれるなら

かな

何も考えずやれるのはその3キャラいないほうがやりやすい

固定じゃなくてもいいんだけど

自由にPTしていいんだけど

好きなことやっていいんだけども!

そのかわり即タゲチェンを何度もやられたら

自己責任だわ

CTっていうのもありますし

射程もありますし

ぼくのやる気がマッハでなくなっていくから

それで死んでぶちきれたらかわりにおまえがやれ

って返すだけですし

多分ほとんどのランサーやってる人そう思ってるはず

ランサー負担軽くすれば操作量的に被弾少なくなって回復職の負担も減って

周りみる余裕でてきて安定するし

火力濁=PT貢献じゃないんだぜ

せめて屋敷まででいいから全員ランサーやってみるべき
by accord0309 | 2011-09-21 00:14 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧