ひさしぶりに感想
ブレイドアンドソウルのCβTに当選したはいいが、どうも期待しすぎだったみたい

これTERAでよくね?

この一言で終わるゲームだった

PV詐欺とは言わないがアクションをキャッチコピーにはしないほうがよさげ

ドラネスの仕様より遙かに下位だわ

無駄なシステムは多いしなにより月額でやるゲームではないな

それならFF14でいい

この分だと黒い砂漠も怪しいかな

今の時代グラフィックがいいのは当たり前

なにが足りないかってボリュームとゲームシステム

インスタンスダンジョン制っていうのがまずいらない

このせいでMMOなのにMOになってる

UOみたいなパブリックダンジョン制にするべきじゃないかな

ボス部屋のみ入場制にすればいいだけだし

あとはエンドコンテンツの薄っぺらさ

レベルカンストしてしまえばあとはID前でPT探しの繰り返し

結局クソゲーっすわ

一周回ってUOでよくね?って結論になるけども

そう考えるとUOがどれだけ自由なゲームなのか改めて考えさせられるわ

当分スカイリムから次のゲームに移れないな
[PR]
by accord0309 | 2014-05-11 00:35 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧