人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2日続けて
昨日も勧誘してました


昨日は、Na パゲオさん もぐらSPさんとしました


もぐらSPさんのキャラがかっこよすぎで、いろんな汁がでそうでした


むしろ出てました


なんと今Fly加入すると乳もみ放題らしいですよ!!!


2日続けて_a0056091_22291633.jpg


ほらね


でも、パゲオさんすっごい恥ずかしがり屋で


2日続けて_a0056091_22295769.jpg



せっかく釣れたハク様怒りました


「Fこいやー」
「F来ないと殺す?って意味」
「いや、Fこないともみしだく
「・・・」

もみしだかれてしまいそうでした


なんで他の人がいないかって?

ハク様釣れた時点で二人同時リコって逃げました

パゲオさんかわいそす

Flyの相関図がわかりました

もぐらSPさん>>>>もう一つの壁>>>パゲオさん>>>>越えられない壁>>>Na


らしいです


僕もプロフに書いておきますね


2日続けて_a0056091_22342464.jpg


どうでしょう???
by accord0309 | 2006-07-19 22:34 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧