人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やきにくげっつ
16時くらいに急ぎの磨きをしてくれって電話があって

17時くらいに終わらせて

社長「よかったら、帰る前に5枚ばっかりホイールあるから塗って帰って」
僕「いいですよ」

んで、ビニールブース作ってると、後輩はクリア一発目じゃないですか


僕「ね、どっちが早く終わるか焼き肉賭けない?」
後輩「え、負ける気しませんよ?
僕「まじで?」
後輩「こっからなら負ける気がないっす」
僕「このホイール色とまりやすいよ?いいんね」
後輩「おKっす」


んで、実行



5枚で3分以内とか、よゆーよね


僕「おわったよ」
後輩「まじっすか!」

ガンを洗いにかけてる様子からして一発目が終わったみたい

僕「次、セッティングして2発目?」
後輩「・・・」

僕「だから言ったじゃん、止まりやすいよ?って」


焼き肉儲けた

先輩に「あれっすね、これが冬場なら僕負けてましたw」

ってちょっとぎりぎりだったのを密告しときましたw




焼き肉いつおごってもらおっかなwww








やっぱ、かわいそうだからラーメンで勘弁してあげよう
by accord0309 | 2006-08-24 23:03

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧