人気ブログランキング | 話題のタグを見る
レイス化2
昨日やっぱりレイスでやってみたんだけど

命中低下スタミナリーチ付きの武器じゃないと安定しないってことがわかりました

もう絶対Rシミターなんかでやる気が起きないくらい

だるかった

雑魚沸きも忍者とかついてくると吸血鬼より一気に難易度上がったし

いけなくはないけどやる気がしない

どっちにしろ黒刀さえあれば、話は別かもしれないと予想

ヤマトに帰ったときにやってみよ


ここまでが昨日の話し



仕事終わって

さぁかえるかーって車だしたら、雨降ってるせいか道路がらがら

ぶっとばすか!って感じで

ひさしぶりに※オートマ版クラッチ蹴りかましました

ケツのタイヤが糞タイヤだけど、新品だからダイジョブと保証もなんにもない根拠で

れっつちゃれんじ

ステアちょりっときってクラッチ蹴り、とサイド引き


なにこれ



3分山のレブスペック履いてたときよりすべってるんじゃないか

しゃぁああああってめっちゃドオーバーやん

ハーフスピンしそうになって、あわてて3速に戻してアクセルオン






フロントも糞タイヤだった


荷重がフロントとリアに行ったり来たりしてる感じ

進んでは滑って進んでは滑って

どんどん壁近くなってますわよ

アクセル抜いてステアきって振り替えしで戻るかな?

むしろ戻ってください

さすがFF

FRと違ってタイヤがちゃんと地面蹴ると戻るもんだ

けど、おもいっきり空き缶?みたいなのを蹴り飛ばしたせいで

ステップの裏にひっかかりました

んで、曲がりきったあとに、次の横道を右折しようとしたら

EPSロックしとるやん!


重ステのままおうちまで帰りました



フロントにDZ101履こうかなぁ

二本で35000円とかたけぇわ










※オートマ版クラッチ蹴り・・・Nレンジで吹かし巻くって一定の回転数まで持ってきたら、1速まで落とす行為



はい、これやったあとにオートマ付近でミリッ!!っていいました

もうしません
by accord0309 | 2006-09-13 22:05 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧