人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なわばり
TMAFでるらしいから、大好きなへびっこでさくさくとっちまおうってことでリコ

先客いたのはいい

それはいい

ただ殲滅速度もちっと上げてなおかつ安定してくれっておもったん

まぁ殺せるだけいいかって思って次ぎタゲとったら


まぁナンテ子なの!?

なわばり_a0056091_2162148.jpg


横殴りキター

これはイベント開始の合図ですわね


1匹目は、とりあえずってことで

2匹目で決める

僕>名誉取る>タゲ外しPOT>タゲ移す

相手>タゲ移る>名誉取れてないから火力低い

5分くらいねばってたけど

案の定

なわばり_a0056091_2184758.jpg


こんくらいになって

なわばり_a0056091_2191140.jpg


はいおつかれ

おうちかえんな



人にタゲ取らせてんまんましようとする子には罰が下りました

人為的だけど



んで回収もどってきたら

弓持ってるの???


やまんどんに弓つかったりしたら・・・・



なわばり_a0056091_2211662.jpg



こうなるわな

ついでにもっかい回収きたときインビジPOT飲んだら

レスキル決まった





ほんとお疲れさまでした
by accord0309 | 2006-10-01 02:24 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧