人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソロっこ
さて、いま話題のグリムリーパー

ネクロAI積んでるレブナントの処理の仕方

武器編

もちろんシーカーひとすじ

夢がつまってます

防具編

とりあえずAR CR PRが70近ければ近いほどいい

マナコスト40

マナ回復6~

命中+20回避+45

これだけは必須かも

マナコスト-40な理由

MIND ROTでマナ消費+25%になるからそれの軽減

マナ回復も同じく

AR CR PR濁にする理由

AR=物理攻撃軽減

CR=ペインスパイク対策

PR=ポイズンストライク対策

命中低い理由

BO対策のため

そして、常時張り付きのBO対策(1アカ)

カースウェポン>イベ

LS禁止

パラブロウ解除禁止

POT75リング付け替え

GHP飲むスタンバイ

これだけで

パリィスキルが機能してるグリムリーパーは高確率で受け流してくるから

リズムが安定しちゃう

レジ無しで約20秒くらいBO続くから

けっこう耐えれる

あとは中の人の集中力次第で時間はかかるだろうがソロできる

DOOMで盾役やってるようなランカーACなら

けっこうソロしてる人良そうだと思う

むしろMLボスソロできるような人だと普通にできると思う

何度も死んで学べってことだ

あたいの戦い方でした

他の人のやり方もみてみたいなぁ

って思う今日この頃デス




最近思ってる

シタデル最速構成(テイマー不可)


LT40~マナリ40~命中低下40~速度20~ダメ+40~

のフォーク

エリアがどうたら言ってる人って旧タスクしか知らないんじゃないか?

ぶっちゃけエリアとかいらなさすぎ

エリア付いてる物使うくらいならシーカーでやるわ

マジックフォーク、これあれば普通に20分確実じゃないんかなぁ

もちろんコピーさせるのはWWA付いてる武器

Rシミターがいいかもね

んでリアクティブアーマーでAR底上げして

マナコスト-40

マナ回復9

この二つクリアできてるなら

普通に速いと思う

それでも遅いなら知りません
by accord0309 | 2006-11-06 22:38 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧