人気ブログランキング | 話題のタグを見る
くやしくて
昨日PSやる気満々だったのが空振りでくやしくて

PSいってきました

YMT初ソロ IN T2A 1番

あたいの運は上々

へびわきーーー


二段階途中でBOF?かなネクロメイジみえて

あーのっとられるかなー

っておもって

あるPK様を護衛に召還してみたら

ネクロメイジどっか消えてた


護衛ありがとー

おかげさまでボスまでこなせたー

時間はのんびりやりすぎたのか鈍ってるのか

多分後者

時間はかってないけど

50分かかってるかも

祭壇周りの掃除おろそかにしてて

ドラわっきわき

ボスもいつのまにか沸いてて

ショック

自分名誉で90秒以内に殺せばいいかってことで

実行

さすがあたい

処理完了して

さっさと帰りました


やっぱこのスキルだとドラ4が限界

3段階は、蛇メイジの、マナドレの具合で生死が決まるっぽい

こればっかりはレジ無しの宿命かも

マナコスト40近いから海外でやってたときほど辛くはないけど

1~3桁行ったり来たりが2回ほど

ちょっとでも気を抜くと死ねる


被はださなかった

イルのドラパラ3とか見えたときより気楽でいいや

蛇騎士の位置も把握しないとって思った

ソロは誰の援護ないから

PTでやることを全て一人でやらないといけない

先を読んで行動しないと簡単に死んでゲームオーバー



一回死ぬとそこで撤退って気持ちでやると

気合い入る

久しぶりにしては頑張ったと思う
by accord0309 | 2006-11-12 19:04 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧