人気ブログランキング | 話題のタグを見る
青き清浄なる世界のために
青き清浄なる世界のために_a0056091_10471517.jpg


これしてますお

アーケードモードやりまくりんぐ

イージスの限界に気づいて機体選びしてるんだけど

コスト低くてなおかつ使いやすいのってないなー

ビームライフルとマシンガンと高ビームついてるのがいいなー

っておもって探してるんだけど

セイバーは中途半端で使いにくかった

フリーダムとストライクフリーダム使うならディスティニーの方が使いやすい

アカツキはビーム反射に気を取られすぎて使いにくい

ディスティニーしかないんかなぁ

コスト高いんだよなぁ

まぁいいや

のんびりさがそ

ていうか、HルートとFルートの最終ステージ

何が悲しくてこっち仲間無しで

セイバー
ストライクフリーダム
レジェンド
アカツキ
プロヴィデンス
カラミティ
フリーダムミーティア装備
ディスティニー
インフィニットジャスティス
ストライクルージュ
アビス

こんくらいかな

こいつらの中からランダム4体(20秒ごとに1機ずつ追加)

を相手せなあかんのや!!

まじつらい

けどがんがった

えへへへ

ディスティニーつよす

さぁ今日もやるお

青き清浄なる世界のために!!





UOじゃないねこれ
うんしらないお
by accord0309 | 2007-01-07 10:58 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧