人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まつりだわっしょい2
天使やって

Sボスまつりった

一段階中盤でROMがもりもりボスエリアにつっこんできて

ああ

オワタ

っておもってたら

うりさん達がUO無双してくれた

そのあと外で戦闘してたみたいだけど

自分とまじぇさんのことで精一杯

まじぇさんにタゲ行かないようにしようとがんばったけど

流れモンスがちょっとうざかった

二段階入って血イカ処理

気合いでこなして

ボス殴ってたけど

不調和あると無いじゃ全然違うね!!

しみさんが輝いてた

ボス終わって

端っこでインビ>ヘルプ飛びかましたとこで

リリウム登場

まじぇさん狙われて

7枚抜かれた!!

ksg

まじぇさん殺すなんて

ゆるせんわ



そのあと



まったり雰囲気で雑談


みんなの個性がだんだんわかってきた


うりさんが好きな人=しみさん

しみさんが好きな物&人=ブルートタリスマンとうりさんとゆかり様

パテさんが好きな物=お金とロリータ

くり神が好きなこと=人の嫌がることを進んでやること&ルンビ+きつね

まじぇさんが好きなこと=タゲとりゲームと謙虚さ

あれくすさんが好きなこと=寝ること

スタさん=マスコット

めろんさんが好きな人=NANA(Rha)

かくさんが好きなこと=神弓集め

こんぐさんが好きなこと=POTリング作成
by accord0309 | 2007-03-20 03:00 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧