人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっはーーーー
昨日ドレッドいったんだけど

鍵集めで3被

もう

かえりたかったTT

でもがんばってあつめた・・・!

だぶるあっくすためしてみたんだけど

振り1.5~1.75でも

死ぬ気しねええええ

200前後

Wストかましてあたえてる

そら

吸いますよ^^

そのあと

最近恒例の木ボス

ヘアダイほしいんだけどなぁ

でない!

なんか最近BON!がぽつぽつとあの辺でてくるから

アカに変えたり青に変えたり

めんどくさい!!

ほんと

聖地で戦闘すると

神の怒りにふれるんだよ!!

やめてよねー^^

そして

なんか某鯖でPSC部隊できたっていう話しを聞いたんだけど

まぁ

うん

そうだね

っていう内容だった・。・

やる気ってだいじよねー

そろそろ

僕も新しい立ち回りに挑戦しようかしら

1段階にハル導入しようかな

火ハルじゃ事故死があったりするしなぁ

タゲ取るまでに時間ロスってのがあるし

その積み重ねで結果的に同じなら

常に移動しながらすれ違いWWAかましていった方が

短縮になるわね

火ハルのエリアFB大量モンス殺害でのラグで

コネロスも怖いしw

近いうちにでもやるかー



あと

昼間PC関係でちょっと困ったこと合ったから

びびおに電話もろた

うん

イケメンボイスだった!

><
by accord0309 | 2007-05-24 12:29 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧