人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よくよく考えたら
うりさんに

「転送粉誰か補充しといて」

ってなかんじでみなに言ってたから

んじゃ僕やるお☆

っていったのよね

そしたらね

3000kわたされてね

「買えるだけ買ってきて」

って言われたのね

そう

ここまではよかった

いや

むしろこの時点で気づくべきだった

とりあえず

ベンダ回って1000個

買い集めたのね

どこをどう勘違いしたのか

これで3000k全部使い切ったとおもってた

そう

指摘されて気づいたんだけど

3000k分を@300くらいで買うと

10000個になるじゃんwwwwwwww

気が長いwwwwww

年単位で補充しますtt

荷ラマ使おうかしら・・・・




あとね

1番オフだったから

沸かせたのね

ねずってもーて

幽霊のつもりでタリスマン持ってきてたから

放置するかどうか

迷って

いいや

タイム計るか

ってかんじで

まわしてみた

3段階中盤まで13分

これは18分くらいで終わるなっておもった矢先

AINきた

ほんと

二段階中盤あたりから

ステハイいたのは気づいてた

RHAだとおもってたのに

AINとはね!!

おにくさんと愉快な仲間達の活躍で無事6枚確保

タク20はギルド資金にしてください

物資もタダじゃないんだよね!

そのあと3Sと戦闘

そろそろ名指しSKくる日も近いだろうTT
by accord0309 | 2007-06-02 12:31 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧