人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しょっぱー><
昨日さ

ダンジョンお散歩してたんだけどさ

そのとき

カルマ低いってことにきづいたから

ラヴァでカルマあげてたんだよね

そしたらさ

ちゃっかまんきた!

ラヴァ狭いからダスタいって広いとこでやりたかったから

つ移動

ダスタ前でさ

やってたんだけど

あれよね

イベ無かったら

4回は死んでるね^^

しょっぱーtt

pos痛くて痛くて

結局

物資切れて

死にたくなかったから

鬼逃げしまんた

GHP25あったのに

0とか

つかいすぎやー!

んで

ほQしにいって

ちょっと永夜抄しちゃった

んで

また

ダスタいってみた

そしたら

青いPekoタグなし

いたから

アタックしたら

うろうろうろうろ

なにしてんだろうっておもって

出血DSはいって

ひるうかまそうとしたとこに

DS入って

んで死体漁ってたら

けんしろう(れもれも)

きた

殺人集団!?


こええ!

けど

1ならいいか!

ってことで

びくびくしながらやってたら

ばるきり(れもれも)


うあ!殺されてる!!っておもって

鬼逃げ!

さすがに殺人集団はこあい

めろんさん一押しのやぶきんいなくてよかった!

いたら瞬殺されるし!!

まぁどうでもいいけど

んで

ざりさんとラヴァいったら

RHAいた!

こっちもこあい!

あせろらどりんく

ダスタ前まで付いてきたんだけど

RANRANみえてボーラこあいから

にげまんた

ざりさんのBHにすごい感謝

ありがとおおおお

おかげさまで

今の今まで生きてます^^

まぁ


そんだけ^^
by accord0309 | 2007-06-08 12:36 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧