人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガンガンいこうぜ!
うんとね

夕方悪魔沸きやったら

れもれものpekoとあと一人

便乗きやがった

こいつらwwwwwww

だからさ

ネズミ専なのに

悪魔にくるとかね

自転車乗れないのに補助輪無しにチャレンジするようなもんだ!

わかりにくいけど!

何度もいうけど

ばるきりにくっついてデスパやってろよ!

そんなこんなで

赤にかえて

ラヴァいったら

rhaの人いた

名前みたことなかったんだけど

まぁ

いいかってことで

洞窟内で

あそんでたら

回線おちるし!!!!!

ログインしたら

やっぱりしんでた

だるお

そのあと

FF1やって

夜にまた

ラヴァいってみた

ざりさんがディザ弓キャラできたんだけど

そのこwwwwww

前に1オンしたねwwww

2戦1勝1敗

だったんだけど

まぁそれはいい!

ラヴァいくとれもれも

ばるきり べるもっと

いて3sもちらほら

アニマルマクロ誤爆で雑魚死

これは失態すぎる

よくやるんでマクロキー移動してみた

となりにさ

TRPマクロくんでてこっち押したつもりだったんだけどね

そのあと

みんなで

3S れもれも BK かな

3Sには煮え湯飲まされまくり

れもれもは

ほQ後

Peko殺せたからいいや

BKはめずらしくPTメン以外がいた

んで

れっどさんの実況みてたら

うりさんのへるぷ

ロングだった

作戦名 ガンガンいこうぜ!

こっち

うりさん れっどさん ぱてさん ぼく

4アクト

DMDも4くらい?いて

最初武士盾ねらってたけど

やぶきんいたから

そっちにタゲ切り替え

だってやわそうなんだもん

そしたら

ぱてさんが気づいてくれて

あわせてくれた^^

ぱてさんステキだった



んで

あとはスナフキンやらまにまにやら

全滅させて

AINきた

れいやーたんが武士盾もってきてた!

格好が

さくらおばさんですよ!

って思った

あきらかに

穴のMNKってのいて

抵抗がたがたっぽかったから

ナーブいれたりDSいれたり手裏剣なげてたりしたら

ぱてさんが漁夫った!

これはくやしい

AINも壊滅して

これは気持ちよく寝れるとおもったら

またDMDきた

GHひきこもり!!!

まぁ

気持ちいい眠りにつけましたとさ
by accord0309 | 2007-07-06 12:28 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧