人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとかないとね!
23時くらいに

戦闘でたった

pop5いたwwwww

すれ違うだけで

ものっそい魔法もらうんですけどwwww

めろん隊長のBHなかったら

二回はしんでた

ありがとおおお

同数で当たれるようになれば

いいなぁ

もう撤退するしかなくて

撤退して

T2A巡回してたら

1番

二回も終わってるというね

もおおお

あと10分早くいけたら・・・

んでデスパが中途半端だったから

青に変えて

ぼく ざりさん れっどさん かくさん

でまわしたった

ステハイいたんだけど

なんで赤が速攻で殺さないんだYO!

瞬殺

もおおお

んで

ボス沸いたら

れもれもきたった

人数わからんかったけど

次々とこっち撃ち落とされてた

みんなの死は無駄にはならず

無事ボスゲット6枚確保

マゲ20げっと

みんなで仲良く分配

お小遣いできたー

なんか買おうかしらね!


UOあんまりしないけど





モンハン

みやぶーと二人で大名ザザミ倒せた

回復あんまりつかわなくていけたのにおどろいたw

ジャンプとシュワー

さえ気を付ければ

余裕だね!

大剣つよs
by accord0309 | 2007-07-24 12:34 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧