人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いいですとも!
FF4全クリできたーーー


FF1~5までのクリスタル編で一番好きだったから

やりこんでるぜ!

ラグナロクの道ど忘れしたのは内緒

ゼロムス戦

レベル55でクリアしたー

今まで気づかなかったけど

やったらきつかったのは

リディアが魔法連打してたせいだったみたい

カウンターフレアって今回やって初めてわかったよ!

3週目なんですけどー

ということで

リディアはねんね

ケアルガの回復量増えるし

ねんねさせといた

リディア萌え~

メテオモードはいったらセシルはバーサク化

6000くらいダメ入ってきもちよかったwwww

やっぱ

これは神作だなぁっておもいまんた

次なにしよ

FF1~7までやって

9もやったからなぁ

8と10と10-2はやる気がしない

くそげーっぽいんだもん><

FFTでもしようかしらね
by accord0309 | 2007-07-29 22:13 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧