人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つまらないz
ぼぶがメッセ入ったから

今日圏外でようぜ!

みたいなこといったら

だんだん眠くなってきたとかなめてることいったから

んじゃ

1オンでもするかー

ってなって

弓だけどまぞいぞ?

っていったんだけど

かまわないにょみたいなね

開幕と同時に

イグ>mv>出血>mv

ですでに瀕死

あとはずっと俺のターン

みたいな流れで

ぼぶしなじゃった

だからいったのに・・・・

そのあと

かくさんもやりたいってなって

ぼぶの相手してもろた

んー

んー

まぁ弓だしね・・・

んで

僕とかくさんで1オン

ちょっと

あなた!

1.25で弓びゅんびゅんは痛いです><

何度ディザに助けられたか

けど

やっぱり守りに入らないといけないから

攻めれず

しなじゃった

これは

速度弓つよいなぁ

んで

その間しみさんが単騎で

ラヴァいってて

かくさんも続いていって

ぼくはちっとぼぶの相手して

そのあと一緒にいった

FKDからのEF塞ぎ&落馬で1被

ほQして

もっかいいったんだけど

なにこれ

ちょうつまんねーw

洞窟入り口のとこからうごかねえのw

落馬要員が落馬するまで何もしないしwww

なんなんこいつらw

これで暴言吐いてどうのこうの言ってくるから立ち悪いわw

そら

あなたたち

チキンすぎですよwww

それでPKKやってるっていえませんよwwww

この前みたいにヘイブンで自慢しててくださいよwww

こっちたったの4くらいだったじゃないか

あとからたかさんきたからね

そっちどうみても

人数多いだろwww

それで圏内盾とかwww

悲しみしか生まれない

んで

つまんないから

zeusのGHいったり

IKMNのGHいったり

でも人いない

なら

たまにはPSCしようかってなって

めろんさんのPSCキャラ出撃

そのキャラは萌えキャラだと思ったのは内緒

けっこう連続でまわして

3回かな

全部保護無しですいませんwwww

とちゅうKZGのkirukiruきたけど

かくさんが駆除したった

弓20でたとこでねんねした
by accord0309 | 2007-08-30 12:31 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧