人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんがんいこうぜ!
モンハンしてたけど

クレンザイト掘りに飽きて

uoしたった

かくさんが暇そうだったから戦闘いこーって誘ってみたんだ

そしたら

準備にちょっと時間かかるって言われたから

ダスタでも見に行った

アッレー

れもれも2みっけ!

蛇ボスもみっけ!

はたしてこのキャラで白豚ころせるんだろうか・・・?

っていう疑問でて

いいや

蛇ボスに処理ってもらおうってことで

ディザかました

ohhh

ころせなかった><

\(^o^)/

しょうがないから

宇宙から帰って

ラヴァいったら

かくさんも到着、こっち2でさっきの青がきた

なにこいつら

やる気ないな・・・・・

っておもってたら

GMことバルキリきたーw

おいwwwww

バルキリきたら青も俺も俺もってかんじでくるのかwwww

ぱっとみで4くらいいたとおもうけど

後で聞いたら

6いたってさ><

悲しみしか生まれない

1被した

いそいで補給して

またラヴァ向かったら

しみさんと愉快な仲間達が合流

れもれもいぱーい増えてました

2被目もだして

また補給して

パプアから向かったら

アッレー

バルキリがお得意の味方おとりの術つかってるじゃないか!

石壁封鎖

生け贄進呈というコンボ

おかげさまでRaouは何度も何度も死んでました

バルキリのせいだよ><

牛乳やら

なんやらが

便乗してきてたけど

ちょこちょこゲットできてた

popもきたけど

あんまりぶつかってくれなくてよかった

んで

敵もいなくなったから

恒例のあれやろうかーってなって

準備してたら

けやきさんがアイス回してるの見つけた!

幽霊沸きらしい

ohhh

仕様変わっての初幽霊

どんなかんじかなーっておもったけど

あれよね

やっぱね、思った通りイベは飾りでした

あの程度なら

全然いけるわ

ニーラ様に名誉するのわすれて

ぐだぐだになった

罠か!

結果はゴミだったけど

めろんさんのかあいい萌え要素みれたからおK!

そのあとみんなでデスパ回して

ねんね
by accord0309 | 2007-09-01 12:35 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧