人気ブログランキング | 話題のタグを見る
生かさず殺さずでも殺す
DOOMがありえなかった

UO落とそうとしたら

しみさんだけ戦闘でてるみたい

んじゃいくよーーー!

で最終的に7人になた

AINと3戦

zeusとすれ違い

DMDとすれ違い

AINのやる気がうらやましい


AINと1戦目は普通にブレ持ってSKスタイルで圧勝

2戦目はうりさんお気に入りのUZIってのいたから

うりさんから依頼がきた

クロスEFで公開処刑

MAループ>GH>モータル>毒F>MAループ>GH>FFP

みたいな感じで

生かさず殺さずしてあそんでたりしながら

FBだけでやってみようとか

半年くらいまえのbombスタイルみたいになってた

3戦目は落馬したやつEFしようってことで

岩山袋小路で隔離したw

HPまったくみてなくて

そいやEFマクロつくったなー

っての思い出して

これでもないこれでもない

してたら

しんだwwww

うんこっこすぎるwwwww

サーセンwwww

一瞬何が起こったかわからなかった

そのあとはねんね


途中zeusとDMDきたけど

2人くらい殺したら帰ってった

><

強い弱いは別としてやる気からみたら

AIN>DMD>zeus

だなぁっておもた

SSみたいひとは

しみさんとかれっどさんの日記みるといいお
by accord0309 | 2007-11-28 12:38 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧