人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アサシンクリード
一日一人暗殺

残り5人

アッカの富裕地区で十字軍おおすぎワロタw

隊列つくって移動してる後ろから一人ずつ殺していくとばれないwwwww

場所にもよるけど

最後の一人になったら掴んで投げて外壁からぽいにょがマイブーム

間違えて民間人投げたのは内緒

暗殺失敗しても無双したらいいから死ぬ気しないゲームだなぁ

ストレス解消ゲーだと思ってたバレットウィッチにショック受けたからこれはおもしろいwww

来週の三連休までに全クリめざそう

一日一人ずつで予定通り

自分なりの楽しみ方見つけてから本編ってかんじだな

最初みたいに劣化天誅と思ってやってたら飽きてたわw

無双ゲーとしてやらないとだめすぎるw

そいや

アイマスが気になった・・・・

これはやばい

買ったらもう戻ってこれそうにないからな・・・

がんばれ理性・・・・
by accord0309 | 2008-02-02 00:07 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧