人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寝る前おんらいん
寝る前にぱげおとAC4のオンラインやってた

チームマッチの4対4やってた

なにこのミサイル弾幕・・・・

軽2空中戦アセンのぼくは的でした

飛ぶとミサイルもりもりー!

飛べないからめちゃくちゃチキンでやってた

ひきうちオンライン

前半ぼろまけ

後半とんとん

グレもらったら硬直してふるぼっこなのはひどすぎる><

紙装甲なめんな!

あっというまに20000くらいへるんだよwwwwww

アセンでよかったのはチューンの方向性かしらね

照準精度と腕運動性あげまくってたのがよかった

赤ロックで90%白で60%くらいの命中率確保できてるなーっておもた

あとは被弾安定をチューンしとくかなーってかんじかな

このアセンは決定的な火力ないから多数戦だと援護機ぽいな

後ろからいやがらせ機体でs

ラストにぱげおと1オンした

あいつのグレのうざさは異常

空中戦されたらファンタズマのメイトヒースくらいのトラウマ機体になっちゃうお!
by accord0309 | 2008-02-04 12:35 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧