人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ACっていいなぁ
なんかACのOPいろいろみてたら

なつかしかった

印象に残ったレイブンいろいろいたなー

初代 ロスヴァイセ

ACPP 地雷伍長 エカノーミヤB ゲパルト ペイルホース アンプルール

MOA ナインボールセラフ ナポレオン

AC2 メイトヒース

ACAA ~NB 記憶に残ってないwwwwww

LR ジャックO 鳥大老 ジナイーダ

かな

初代のロスヴァイセの鬼畜っぷりは異常

3つくらい進んだミッションでいきなりとかなめてる

軽2のくせに超火力だしwww

ACPPは地雷伍長に萌えたしエカノーミヤBの照準精度は格下のくせになかなかうざかった

ペイルホースの空中キャノンには涙目になったしアンプルールの雑魚さにはがっかりした

MOAはアリーナ数多すぎだろJK

ナポレオンのフィンガーENキャノンは反則すぎる

弱体化したとはいえフィンガーの火力あなどれない

AC2のメイトヒースはありえない速度で接近して超火力だしてくるし

4足=産廃っていう考えが180度かわった敵だった

OB偉大すぎ

あとはLRなんだけど

これ

無理ゲーに果てしなく近いだろまじでwwwww

場所悪いとこでばっかだし

鳥大老とか突貫兵器よけながらとか不利sg

ジナイーダなんて

なにあの火力

ほんとに足つきアセンで殺せるのか?って疑問におもった

ガチタンでギリで勝てた記憶しかない

LRからAC始めた人は絶対クリアできない仕様です

ちょー易しい 易しい 普通 難しい テラムズカシス
                          ↑
                        このへん

いろいろなめすぎ

ストーリーはよかった

分岐次第でジャックOのキャラが変わりすぎるのがうけたw

ACは長くできるゲームすぎる・・・・

たとえNA様にふるぼっこにされててもね・・・・
by accord0309 | 2008-02-06 19:17 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧