人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今更きづいたこと
自分的にさ

UOだろうがなんだろうが向上心無くなった瞬間糞ゲーなんだよね

やりたいこととか目標がない

逆にこういうことしたいなーとかあいつだけには負けたくねえとか

なにかしらあればどんなに評価ひくいゲームでもはまれるんだよね

なにが言いたいかっていうと

AC4がおもしろすぎるってこと

高機動Wマシンガン機体つくってみた

瞬間速度800キロ↑ってどんだけー

ものすごい機体が軽くてぴょんぴょんはねる

この機体でとっつきできるようになったらおもしろいなー

EN管理かなり楽だからベガもたせようかな

クリード神がもうすぐおわりそうだから最初の生け贄にしてみよう

本気汁機体もちょこちょこいじってるんだけど

軽2でいる必要がないなって気づいてしまった

中2でいいじゃん

中距離Wライフルとか軽2より中2のほうが装甲あるから

撃ち負けしづらい気がするし

火力武器詰めるしメリットあるなーってね

FAジョシュア先生でいろいろ試してるんだけど

あのキチガイQBだけはガチでほしいと思った

さぁ

帰ったらAC4しよっと^^
by accord0309 | 2008-02-08 12:25 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧