人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとこれは理不尽
もうね

ミサイル関係

旋回速度とロック速度下げていいよ・・・・

VTF垂れ流し自重

ランキング変動オン対戦

5被

この漢機体じゃミサイルの弾幕で乙る

ガチの撃ち合いなら特化してんだけどなぁ

フレア詰まないとだめか・・・・

重2ミサイラーが鬼だなぁ

今日は全敗で心折れそう

うーむ

今更この3番目いじりたくないしな

これで回避練習しとくか・・・・

旧AC作品みたいなミサイル避けできないのがなぁ

QB使うとアウト

わかってても使ってしまう

というか右(左)前左(右)4連QBでちょこちょこ前にでないと

永遠距離縮まない

時代は引き撃ちなのか・・・

臭いからあんまりやりたくないんだよな・・・・

Wスナ機だすときってホントいらついた場合だけアンロック

ランキング変動じゃないほうの1オンやったとき

ガチで撃ちあいになって相手残り1500ってとこで僅差で負けたんだけど

これはすっきりできた

たのしかった

3分くらい撃ちあいしてたしw

これの前に

チーム戦もまざってみたんだけど

なんだろ

スナ安定すぎるな

Wスナ逆足の4番目

もりもり殺せる

サイティングはちょっと実用レベルまできたかなぁ

ああ

チーム戦と1オンは別世界だから普通に安定機体だすお

フィアとフィンフ

4番目と5番目

名前フから始まるから似てて間違えてフィンフだしてしまって

ブレオン機で出たのは内緒

ドイツ数字なんて付けるんじゃなかったwwww

けど数字大好き

超弾幕の中に突っ込むのこわかった

というか即死したwwww

よし

クリード神と一緒に練習して強くなるぜ
by accord0309 | 2008-02-16 00:01 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧