人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おお
クリード神とAC4で1オン

クリード藁にしてやんよ!

っておもったんだけど

Wカノにうちおとされまくった

ガチ押しで向こうのAP減る前にこっちが力つきるwww

あと10000なのにwww

機動性はこっちが数段上だから近距離まで詰めきれたら勝てたときあった

中距離維持戦だと撃ち負けしまんた

いつのまにか4連QB完全にマスターしてた

サイティングもいい感じになったし

人って成長するんだね!

欠陥機体のアインツが一番勝率高かったとか皮肉すぎる

ほんとにwwww

自分のアセン力のなさがもどかしい

当分ドライ使うかな・・・・

かなり完成系にちかいしな。。。

新しい発見もできたりしていい対戦だった^^






これ神回ね無印21話
8話といいほんと神回すぎる

リアルタイムで朝からこれみてたら一日悲しくなるわね
by accord0309 | 2008-02-16 21:00 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧