ミサイルの撃ち方だんだん理想に近づいてきた
あとはぽいにょするタイミングだな
APにするか時間にするか
残りAPだとライフルでの張り付きできる時間短くなるから
被弾できなくなるデメリット
けどAP勝ちし続ける引き撃ちが安定するメリット
つまり臭い戦術
後者だと張り付きスキルが上回ってないといけないデメリット
けど多少の被弾しても攻めのターン見失わないメリット
つまり楽しい戦術
さぁ
どうしようかね
相手のアセンで切り替えるかね
秒間ダメ命のマシライアセンにいけいけ押せ押せしても撃ち負けるの見えてるし
砲台化してる重2に引き撃ちしてもAP負けするだろうし
やっぱ相手次第か
クリード神も高機動機体つくるって言ってたから対戦してから
考えようかね
ACfAで産廃にも日の光当たればいいな
というか軽2にね
今の仕様だと軽2のメリットが・・・・
中2でいいじゃんって思うときがしばしば
がんばれ軽2
あとはぽいにょするタイミングだな
APにするか時間にするか
残りAPだとライフルでの張り付きできる時間短くなるから
被弾できなくなるデメリット
けどAP勝ちし続ける引き撃ちが安定するメリット
つまり臭い戦術
後者だと張り付きスキルが上回ってないといけないデメリット
けど多少の被弾しても攻めのターン見失わないメリット
つまり楽しい戦術
さぁ
どうしようかね
相手のアセンで切り替えるかね
秒間ダメ命のマシライアセンにいけいけ押せ押せしても撃ち負けるの見えてるし
砲台化してる重2に引き撃ちしてもAP負けするだろうし
やっぱ相手次第か
クリード神も高機動機体つくるって言ってたから対戦してから
考えようかね
ACfAで産廃にも日の光当たればいいな
というか軽2にね
今の仕様だと軽2のメリットが・・・・
中2でいいじゃんって思うときがしばしば
がんばれ軽2
by accord0309
| 2008-02-22 00:11
| AC4