人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FCS
最近気づいたこと

右手武器+左肩武器

っていう状態で相手ロックしたら

白>赤って変わったとき

FCSの性能で、例えばロック速度100 ミサイルロック速度50

だとすると

腕武器の方はロック赤だけどミサイルの方はまだ白

っていう状態ってことに気づいた

つまり

ミサイルも併用するなら

距離戦するならミサイルロック重視

近接戦するならロック速度重視

中距離で二つとも使う場合は二つの機能数値同じぐらいにするべき

最低でもミサイルロックの数値は高く設定しとくと

ミサイルがちゃんとロックして追尾してくれる

スペックのほうにはダミー数値なさそうだったから

張り付きならINBLUE 中距離戦ならYELLOWSTONE01

これが一番使いやすいかと

スナはちょっと特殊だからまた別の見方だけどもね

ミサイルが相手に向かって行かないって人は参考にしてみるといい
by accord0309 | 2008-02-26 00:28 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧