人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「こちらホワイトグリント」
アマジーグ先生がでてくるミッションで空気読まずに増援で来ちゃうから困る

ミッションと強さどう違うんだろうってアリーナでやってみたら

変わりないですね

二段QBキャンセル二段QB

とか

まじ内装産廃のくせに異常すぎる

ラストでアレスじゃなくてホワイトグリントでくりゃよかったのにね

アリーナでごっすんごすんくぎー!

ってかんじで

とっつきかましたら

瞬殺できたのにはおどろいた

それはいい!

3番目の内装とチューン内容変えてみた

ちょっとだけ使いやすくなったかしら

ミサイルの使い方だな

VTFの曲がりにくさ考えないとなぁ

あたればらっきぃか



あと

エンブレムできた

東方ネタで妖夢つくってみた

何がむずいって髪作るのがむずかしいだよ・・・・

昔のドット絵仕様にもどしてほしいと心から願う
by accord0309 | 2008-02-26 23:54 | AC4

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧