これライフルで中距離戦するときマックスと0じゃ雲泥の差できる
弾のばらけ具合に依存だから
以下に自分とと相手が静止してる状態でロックしてても
数値がひくいと
10発に1発しか当たらないとかいう悲惨なことになりかねない
これはデフォでマックスにしてたほうがいいとおもう
マシンガンとか垂れ流しできるのなら最悪捨ててもいいかもしれんけども
単発命なスナとかグレだと涙目だろう
それと運動性能と腕部射撃安定なんだけど
前者はスナなら☆5つ ライフルで☆4つ マシンガンで☆3つ
相手のロックオン速度に依存ってかんじ狙撃点が相手への移動速度ね
後者はライフルとマシンガンでの連射系なら必須
グレバズとかの単発勝負ならいらね
初撃以降の集弾率に依存
へたな鉄砲数撃ちゃあたるっていうのは妄想乙
あと
たまにクリード神が言ってるんだけど
「直撃して爆発してるのにダメくらってないとかw」
っていうのを説明しとくお
俗に言うping差ですね
この差開きすぎてると
自分から見える相手の位置と相手から見える自分の位置
かなり違ってたりするんよ
FPS系ではよくあること
AC4ではラグアーマーって呼ばれてるみたい
僕とクリード神との差は機体2つ分くらいだと思う
たまに少し離れてるとこで直撃してないのにダメ表示でてたりするし
ロック制だから置きAIMが使えないけども
単発系武器より垂れ流し系の武器のほうが相手捉え安いんだよね
ミサイルとかもおすすめ
これを利用したバグ技あんだけど
総スカン物だからふせとくお
ガチ勝負してなんぼや
弾のばらけ具合に依存だから
以下に自分とと相手が静止してる状態でロックしてても
数値がひくいと
10発に1発しか当たらないとかいう悲惨なことになりかねない
これはデフォでマックスにしてたほうがいいとおもう
マシンガンとか垂れ流しできるのなら最悪捨ててもいいかもしれんけども
単発命なスナとかグレだと涙目だろう
それと運動性能と腕部射撃安定なんだけど
前者はスナなら☆5つ ライフルで☆4つ マシンガンで☆3つ
相手のロックオン速度に依存ってかんじ狙撃点が相手への移動速度ね
後者はライフルとマシンガンでの連射系なら必須
グレバズとかの単発勝負ならいらね
初撃以降の集弾率に依存
へたな鉄砲数撃ちゃあたるっていうのは妄想乙
あと
たまにクリード神が言ってるんだけど
「直撃して爆発してるのにダメくらってないとかw」
っていうのを説明しとくお
俗に言うping差ですね
この差開きすぎてると
自分から見える相手の位置と相手から見える自分の位置
かなり違ってたりするんよ
FPS系ではよくあること
AC4ではラグアーマーって呼ばれてるみたい
僕とクリード神との差は機体2つ分くらいだと思う
たまに少し離れてるとこで直撃してないのにダメ表示でてたりするし
ロック制だから置きAIMが使えないけども
単発系武器より垂れ流し系の武器のほうが相手捉え安いんだよね
ミサイルとかもおすすめ
これを利用したバグ技あんだけど
総スカン物だからふせとくお
ガチ勝負してなんぼや
by accord0309
| 2008-02-27 23:38
| AC4