人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅白戦おもれーw
ガチタイマン部屋入ったら

ミサイルオンラインでふるぼっこにされた

クレイモアでいうナンバー20台か・・・・・

7戦くらいしても勝てる気しなかったから

紅白戦部屋はいった

ミサ禁止のやつね

撃ちあいならなんとかなるんだがなー

最初Wライ機で牽制してて

グレWライ機

ハイレーザーWライ機

だしたんだけど

グレ使いやすすぎ・・・・・

けど火力が物足りない

この時点で3ゲット0被

んで

ハイレーザーに変えて

4戦くらい

5ゲット0被

計8ゲット0被

ハイレーザー甘く見たらだめだぜ・・・・

向こうのターンでも無理矢理こっちのターンに切り替えさせる火力あるぜ・・・・

むしろ一発当たったら相手引いてくれるからおせおせできちゃう

一発6000はそら痛いわな

AA使ったやつにうちこんだら

即死させたんだけど

ちょっと悲劇すぎるw

たしかにこんな物つんだやつにガチで撃ちあいたくねえなw

交差する瞬間打ち込むしw

止まるな危険

常にジグザク運動しなさいって鬼すぎる・・・・

でも自重しないから!

リロードなげえし

そっちで時間計算してくれ

対処法たくさんあるしな

反動武器持つとかね

あえて交差しないとかね
by accord0309 | 2008-04-16 23:40 | ACfA

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧