人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無駄よね
昨日夜

イベント会場荒らすだけにアクト5

なにこの団結力

てか圏外エリア小さすぎだろjk

ガード死こわくて墓場からでれない

最後の方でLOLな人が赤だったから殺してそのまま次の会場へGO

G3に負けた!

雪辱戦しにいったらアナルギルドがいた!

壊滅させて

12入り口までいったら

青がぼーっとしてた

火柱上がったから反射的にブレ解放したのがまずかった

ええ

ここ圏内じゃんwwwwwれっどめwwwwwww

れっどとらっぷにかかってしまった

復帰してそのままラヴァ方面へGO

UNIXいたー!っておもってPF越えて追いかけようとしたその瞬間

POPwwwwwwwwwwwww

なにこの鬼封鎖

石壁で完全隔離されて@d

キリがよかったからそのままねんねしまんた

だって1時半くらいやったもん><

あれよね

イベント荒らすのってたのしいよね^^
by accord0309 | 2008-06-18 20:31 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧