人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やることなかったから
みやぶよんで狩りしたった

みやぶ強化月間です

クーシーパラやらせてみたら

1被だけでちゃんと倒せた

まぁやればできるこだな

アブセスさせようかと思ったけど

死んだらめんどくさいから見せてやるだけにした

アブセスは強いようで雑魚

レンドのほうが糞つええ

CW使えばなんとかなるかもしれんがね

次はなにさせようかしら




あとACfAは新レギュあたった

速度がやばいwwwww

近接超むずいwwww

ていうかオートサイトつかわな貼り付けないだろwwww

ライールフレーム強すぎだし

重トーラスジェネ性能ぶっとんでるし

ほとんどの腕武器

弾速度遅すぎてありえんし

ライフルとかあと600くらい早くないとあたんねえぞw

いまだと見て避けれる

BFFアサルト以外ライフルは選択できんな

ついでに保険で軽グレつんであと攪乱用に高速ミサでいいんじゃね

みたいなね

突っ込んで引いての戦術しか思いつかないし

やりこまないとなんともね

だがだるい
by accord0309 | 2008-07-20 23:52 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧