人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蜘蛛沸き
なんか急に蜘蛛沸きしたくなって夕方やってた

rhaくるだろうなーって思いながらもリハビリになるしいいかって感じ

火ハル忘れて帰るのめんどくさかったし

全てシーカーでやってた

1段階>7分
2段階>7分
3段階>6分
4段階>5分

くらいかな

秒は全て切り上げだけど

当時にくらべたら各段階で+2分くらいはかかってる

デッドラインがよくわからんかったから

引きモードだったし

誤差の範囲内だな

祭壇固定のエンペラータイムができるくらいまでリハビリできれば

-4分は確実にできるだろうな

やる気が起きるかは別問題だけど

ボスのときクリード神とまじぇっこ呼んで不調いれてもろた

てか不調ないとだるsgr

そのあとで

幽霊2連

骨メイジがウィザー使うようになってておどろいた

劣化リッチじゃないか・・・・

5くらいに初発のウィザーPOSもらうと

即死するかしないかきわどい

武器振ると同時にくるなら耐えれるんだけど

運だな

まぁそうならないように立ち回りってのが存在するんだけども

ボスがだるすぎるから当時みたくやりたくない

一ヶ月に数回くらいはPSCソロでもやるかしらね
by accord0309 | 2008-09-29 12:26 | UO PSC

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧