人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかちがう
なんかpop日記でbombが文句言ってるどうのこうのってあったけど

文句は言ってないよ

ただPOPくるまでは圏外楽しいって言ってるだけ

毎回毎回閉所で石壁封鎖の罠戦とか楽しいと思うはずないよね

楽しくない戦闘>被でる>撤退する>終わり

Elonaやってたほうが楽しいわ

オフゲーだけど

RHAとがちあたりで乱戦してるほうが100倍楽しい

昨日NJ見に行ったんだけど

I*Pのタゲとりってひどかった

灰色でふらふらしてたら

I*PメンのPEGASUSがクラムシー?ウィークン?あたり詠唱してたけど

三回くらい詠唱し直ししてたしwwwwwwwwwww

へたくそすぎるwwwwwwwwwww

ぼくくるくる回ってるだけなのにwwwww

どれだけYGWやってるんですかwwwwwww

そら誤タゲで死ぬよなぁって思いました

周り人いないなら直タゲにこだわる必要ないよねー

仮想やってても対人うまくなるわけじゃないって思った瞬間でした
by accord0309 | 2009-02-28 01:54 | UO

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧