人気ブログランキング | 話題のタグを見る
永沢くん・・・・
殺しても殺しても永沢くんが復活する・・・・

ファストトラベルで飛んで着地したとこで目の前にいたときはびびったわ・・・・

確かに殺したはずなのに・・・・

確認のためにもう一度殺してみた

ちゃんと死んだの確認して放置してたんだけど

また3日後くらいに復活した・・・・・

こわいこわい

たいまつもって凛々しく立ってるのがほんといらっときて

虫の杖で召還扱いにして放置した

それでも復活するとか・・・・

この惨劇止められるんだろうか・・・・

一瞬ベルンカステルが思い浮かんだ・・・・・

そして

マナ+系つけまくって

魔法でもドーピングして

+500ちょいにして

炎火力マックス範囲40持続1

これをつくって

山賊あつめまくって

ぶっぱなしたら

自分もろともふきとんだwwwww

つくるまえにセーブしといてよかった・・・・
by accord0309 | 2009-08-17 23:51 | その他

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧