カテゴリ:未分類( 23 )
ねえばかなの?しぬの?
上級オニキスコードのエピ

原価割れしてんじゃねえかwwwwwwww

ばかだろwwwwww

常に最安価でだしてりゃそら原価割れするわwwwwwww

100Gの壁は絶対破っちゃいけないとなぜわからんwwwwwww

原価割れしたら市場にでる数激減するぞ

消滅コードもおなじ

このままいくと原価割れする

180G~160Gは絶対越えちゃいけないライン

昨日190Gを一度みた

12月にYD実装つってもYD装備手に入りだすのは1月半ばあたりでしょ

固定討伐PTが装備そろえだしてから市場にでるだろうし

安定のコード金策なくなったらワール周回とかフェアリ周回しか安定金策なくなるで

普通に金稼ぎができないとかおわった
[PR]
by accord0309 | 2012-11-03 08:25
パブ76
っていったいなんなん・・・・

minのkpまったくかわってないじゃんwwwwwww

99でランク4とかなめてんのwwwww

ymtおわた
[PR]
by accord0309 | 2012-05-27 08:46
エンドレスヘブン
あんでるが貼ってくれた電波ソングが最高すぎてずっと聞いてる




これ

超好み
[PR]
by accord0309 | 2012-04-11 00:02
兄ちゃん!体が火照るってえろいよな 体がHOTELなんだよ
傷物語 囮物語 恋物語を読み終わった

普通におもしろかった

傷物語はもう劇場公開待ちきれずに読んでしまったんだけども

囮と恋はアニメ化されないだろうなって思って読んだ

次は何読もうかな
[PR]
by accord0309 | 2012-02-21 00:58
絢辻さんは裏表のない素敵なひとです!
桜井ルート>絢辻ルート>森島ルート

いま七咲ルート入ったとこ

アマガミと平行してクソゲーオブザイヤーのACVやってる

くりーどさんがやろうって言ったんだもの

なんていうか

ナンバリングするたびに今までの調整ってなんだったの?ってくらいオワコン

まずパーツのカテゴリごとに属性固定にしたこと

フレームと武器

フレームはコーティング式、武器はEN武器以外弾頭制にするべきだとおもった

これのせいでアセンの幅がくっそ狭くなってる事実

ていうか重2でTE振りってなめてんの?

ミサイルオンラインされたら狩りゲーじゃねえか

UOでいうと

皮系 鉄系 木製 で抵抗が超偏ってる感じ

10/60/10/10/10みたいなね

もちろん強化不可

武器もスキルごとに属性決まってる感じ

SSなら物理 メイス炎 フェンス冷気 弓投擲エネ 素手毒みたいな

極端な話そんなかんじ

fAの調整を放棄したとおもったらこんな糞仕様

まだfAのほうがいろんなアセンできてバランスよかったわ

最終的にブレオンゲーになったけど

ほんと学習しねえな

ストーリーもシリーズ初ってくらい内容が・・・・・

さっさとパーツ派生でいいから各属性フレームふやすべき

あと新属性武器と変更すべき属性のレギュ配信するべきだろJK

じゃないと新規は狩られゲーシリーズファン層は旧作移って人減る

だってそれくらい糞なんだもん

くりーどさんがやろうって言わなかったら買ってすらないわ
[PR]
by accord0309 | 2012-02-05 09:16
Defi インマニ計
つけた

三つ叉位置はサージのとこにつけたんだけど

まぁまてよ誰だよアテンザのホース三つ叉6-4-6って言ったやつは!

4-4-4じゃねえか!

手持ちの在庫持っててよかった

まぁそのうちシリコンホースにかえよっと

あとはついでだしバッテリー直からフェンダー抜けてグローブボックス通してステア下まで持ってきた

どうせあとあと電源とることあるだろうしここをメインにする

ACCとイルミは直結させて常時化させた

ブラックアウト系はずっと光らせないと見にくい

コントロールユニットはどうせめったにいじるもんじゃねえし運転席シート下においた

必要最低限しか物置きたくないんよね

最近そんな感じ



メーター位置はメーターフードの左アーチ部分につけた

最初右にしようとおもったけど

仮固定状態でそのへん乗ったときに右じゃ視認しにくかった

よって左

Aピラーに付けてる人けっこういるけど見やすいんだろうか

油温油圧くらいならいいかも

S15純正ブースト計もAピラーだし

見にくい

まぁつけたいものもつけたし

値段もメーター+コントロールユニットで26000円だし

せっかく安く新品買えたから工賃けちった

はぁ今日はつかれた
[PR]
by accord0309 | 2011-12-29 20:39
たまには車の話
前々から気になってたアテンザスポーツ23sを買っちゃったんだけど

ここまでコストパフォーマンスいいとは思わなかった

マツダは所詮マツダって言うイメージあったんだけどなぁ

とりあえず他社比較

同じクラスの年式の車となると

トヨタ マーク2

日産 ティアナ

ホンダ アコード

スバル レガシィ

マツダ アテンザ

なんだけども

内装はトヨタ>その他

外見は完全好み

足回りはスバル>ホンダ>その他

スバルはデフォでビル足仕様あるしな

あとシートはスバルかホンダ

エンジンはホンダ1択

VTECさんは神やでー

ハイカムに入ったときのエンジンサウンドはwktkが止まらない

ここまでマツダがでてこないんだけど

そこは所詮マツダ

でるはずがない

トヨタは車体が重いんだよwwwwwwwっw

iR-Vで1520kgってなめてんの?

それにターボ乗っけてるわけだからリッターいくつ走るの?ってなるし

雪つもる地域だとFRってのがな

そしてスバルも水平対向エンジンでこれオイル漏れするんよね

あと整備性の悪さ

4WDでの運用もだな

タイヤ代かかるのと燃費の悪さ

このへんがないわーって思った

そうなるとFFで燃費のよさと積載性

アコードとアテンザ二択

アコードが選択にあがらなかったのは

ユーロRが6MTで月割りの保険代がくっそ高い理由

6MT自体悪くはないんだけどシフトチェンジ忙しいからだるいんだよ

そうなるとアテンザになった

燃費もリッター10いくしスポーツだからトランクリッドじゃなくてハッチバックだし

荷物のるしフレームも思ったよりはしっかりしてた

このへんは自分で補強するけども

問題はロードノイズがアコードの倍くらいあることタイヤが糞タイヤなせいかもしれんが

そしてオーディオが変えられないこと

社外品はつけれません

足回りもちょっと癖あるけどそこはZ32乗ってた時と比べたら微々たるものだし

それも踏まえて年々でかかる維持費考えると3~5万アコードとかわるんだな

これはでかい

特別なとこは一切ないけどそれなりに見た目がよくて装備そろってて荷物載って維持費安い

理想だった

なんで日本で5ドアハッチバックセダンが売れないかいまだに疑問に思う
[PR]
by accord0309 | 2011-11-19 22:16
さかなちゃん・・・
登場が一瞬じゃねえかくそやろう

今回はなくてもいいかなって思う回だった

来週には期待しよう
[PR]
by accord0309 | 2011-02-27 18:26
ほらこうなった
20:39:36 (クリード) おれの標的
20:39:41 (クリード) TBだから!
20:39:45 (シン) oh
20:39:48 (クリード) 他は無視だ
20:39:56 (シン) でも
20:39:59 (シン) くまが
20:40:01 (シン) 死にそうだったら
20:40:05 (シン) 殺すかもしれない
20:40:12 (クリード) それはまあ
20:40:15 (クリード) 好きにしたらいいが

ほらこうなった

やぶき二号が出来上がる
[PR]
by accord0309 | 2011-02-22 21:09
7位と8位
7位wwwwwwww

プラチナLover's Day

ゆかりんはじまってた

そして8位

dir新曲だしたのね



毒の抜けた清春と京様にはまったく興味が湧かないぜ・・・・




[PR]
by accord0309 | 2011-01-30 23:02
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧