カテゴリ:GUNZ( 20 )
うぇええ
あー
なんかいろんなこと考えすぎなのか、昨日から偏頭痛

頭痛い
[PR]
by accord0309 | 2006-09-05 22:32 | GUNZ
ひさしぶり
ひさしぶりにGUNZしてみたんだけど


しゅりの動きはやっぱ違う


a0056091_236846.jpg



こんな結果になってるけど、

実際、僕は18ARがあったから勝ててる部分あるわけで

もしなければ5回勝ててればいいんじゃないかなぁ

やっぱ1オンは楽しい

多数ごちゃまぜのDMに比べて常に高速移動で回避と命中しなきゃいけないから

指が追いつかないし、

しゅりの動きになんか余裕があるように見えて

練習って大事だと思った


BSは確実に勝てる気がしないからSSメインでのスタイルに切り替えて

中距離維持してました

a0056091_2310247.jpg


これが最終結果

張り合ってるように見えるのはホント気のせいです

置きAIMを確実にできるようになりたい
[PR]
by accord0309 | 2006-07-30 23:17 | GUNZ
DMやりたい
DM部屋たってるなー

うし、つっこむか

ってかんじで入ったら


a0056091_032072.jpg



レベル高すぎやん


なめとんのか


あきらめて一人でシコシコ動き確認作業


BSもHSも問題無し


いつでも出動できますよ!!


相手になってくれる人募集中


僕って雑魚ですよw

HAHAHA
[PR]
by accord0309 | 2006-07-23 00:33 | GUNZ
漁ってたら
こんなんでてきた

a0056091_19474474.jpg


たぶん記憶に薄いんだけど

HS>HHS>BS>HS>HHS>BS

の練習をしてたとおもう瞬間の偶然撮れたSSだとおもう

偶然撮れたってとこが大事ね

これ大事

僕にこんな高度なSS狙って撮れるわけないじゃない

最近GUNZできない(相手になってくれる人がいない&1鯖できない)ためウズウズしてます

おなにーこんぼ考えたり

SSのタイミングずらしたり、何か1アクション追加したり

一人さびしす
[PR]
by accord0309 | 2006-07-21 19:50 | GUNZ
しゅりことの1オンラスト1戦動画up
久しぶりにまともに1オンしてみた

こちら


いい動きできました
[PR]
by accord0309 | 2006-07-08 13:06 | GUNZ
課金装備
帽子買っちゃった



しゅりこは全身セットで買っちゃった




しゅりことの練習



a0056091_2344021.jpg




最近ほんと良い勝負できて



GUNZおもろい!!



しゅりこの背中がすぐそこにみえますよ!!!




SS極めなあかんなーーー

BSは、もう放棄します


はやく俺TUEEEEEEEしたいです


あーだめだ・・・ネタないや


明日に期待してくださいしないでください
[PR]
by accord0309 | 2006-07-01 23:08 | GUNZ
更新わすれ
昨日


トキルに「僕にGUNZで5回勝てたら召還乗りドラ買って上げるよ」




これを餌に1オンしました



a0056091_20504126.jpg



圧勝ですね



日々の練習を怠るとこうなるんです


もっと腕磨きなさい



ぼくに勝てるようにならないとしゅりことか無理ですから!!



んで今日のUO出来事





ボス行った




ゴミでた


いじょ



来月もこの調子でがーんばろ
[PR]
by accord0309 | 2006-06-30 20:53 | GUNZ
小技
しゅりこと1オンしてたら


なんと!!





新しい技偶然みつけちゃった



名前わかんないから「うさっこSS」と名付けよう



うさっこSS=ジャンプ>ダッシュ>スラッシュ>銃A>ショット>銃B>ショット>剣>ダッシュ


これで1セット



加速つけてやるとけっこう成功してた




んで、いつものしゅりことのリザルト


1R

10戦  4勝6敗


2R

10戦  4勝6敗


3R

3戦   0勝3敗



なんか、すげえいい勝負だった



今回は結構いい発見あったなぁ



1オン好きになったかも
[PR]
by accord0309 | 2006-06-28 23:51 | GUNZ
なんなもおおおおおお
昨日へんなパッチ当たったせいで



1鯖できなくなりましたとさ



ポート解放せなあかんらしい



いろいろサイト見ながらやってみるが


できません!!!!



なにこのくそげー



2鯖人いなさすぎ



DIONのカスタマーセンターに電話してみるが


「モデムの製造メーカーに聞いてください」



死ねくそが



心の中で叫びました



だまって2鯖でやります



もう1鯖いきません


くそが


やることなくて

a0056091_22234825.jpg



こんな部屋みつけたからパスやぶりしてたんだけど




みつからなす




だりぃからUOしよっと
[PR]
by accord0309 | 2006-06-27 22:25 | GUNZ
ちょーGUNZやった
これどうおもう?


a0056091_235627.jpg



えろす

あと、しゅりことの1オンリプレイこちら


昨日の後日談



a0056091_041589.jpg

a0056091_043498.jpg

a0056091_045160.jpg

a0056091_051896.jpg



ぼくだって、やるときゃやる!!
[PR]
by accord0309 | 2006-06-25 00:05 | GUNZ
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧