カテゴリ:ロストオンライン( 3 )
ちょうひさしぶり
なんか急にやりたくなって

起動してみた

クリスマスイベント真っ最中ででっかい雪だるまでてた

ボスみたいな感じで経験値いぱーい^^

これは楽にレベルあげれそう

ところで集弾率いいASRってなんあんだろ

QSしながらRGうってんだけど

これならSG*RGのほうが安定なのかしら

わからん

サイトみてしらべるか
[PR]
by accord0309 | 2007-12-22 02:57 | ロストオンライン
クエスト
ドラコブラってのからでるアイテム20個集めろとか

言われたから

がんがん撃ちまくり


a0056091_2339152.jpg




まじでなっかなかでない・・・

あと13個


あと

レベル13になった
[PR]
by accord0309 | 2007-01-25 23:40 | ロストオンライン
えへへ
なんとなく始めたロストオンライン

微妙に萌え要素あった


a0056091_1195434.jpg


コンセプトは


夏を先取り!!


服がたっかいのなんの

この帽子買うのに3万ちょい使った><

巫女さん衣装がほしいです

あとごっちぃハンマァがほしいです

火力ごり押ししたいんです


クエストしまくって金ためなあかんなー


地味におもろいw
[PR]
by accord0309 | 2007-01-25 01:22 | ロストオンライン
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧