カテゴリ:女神転生IMAGINE( 6 )
ぼんぼん
気合いいれてイチガヤソロ

すたぁぁぁあとぅ!


うらーw
a0056091_225451.jpg


2匹目!
a0056091_2265413.jpg


うらーw
a0056091_228370.jpg


らすとおおおおおおおお
a0056091_2292635.jpg








うんつかれた
[PR]
by accord0309 | 2007-04-14 22:10 | 女神転生IMAGINE
hey YO!
そう

ソロでイチガヤ駐屯跡地いくのがだるくて

野良に混じってんまんまタイムしようと思ったわけ

しばしまつこと10分くらい

さすがだね!

1チャンネル

あついね!

ラグいんだよ!ksg

そしたらね



4人銅直@3募集

って人いてね

まじったわけよ

そしたらね

「4人だけど大丈夫?」

とかいってくるわけ

そらあんた

レベル25じゃ不満ですかw

40くらいじゃないとだめとか!

「気合いでがんばる!」

つったんだけどね

そう

「気合いじゃなくて・・・・」

って返されたんだ

おいおい

気合いでがんばるっつってんだろ

「ぶちころすぞ」

っていいたかったけど

んまんまタイム逃すのはおしかったから

がんばって我慢した

そう

我慢したんだ

いざダンジョン

そう



後ろでホウオウとばして

アギ石やらジオ石

投げるだけwwwwwwwwwwwwww

そう

これがんまんまタイム

なんですよ!

おかげさまで物資減らすことなく(石系のぞく)お金と経験値げっふぉしたんですYO!
[PR]
by accord0309 | 2007-04-12 12:27 | 女神転生IMAGINE
カード集め
ヒーホーキャップがほしくて

ジャックフロストカードあつめてますお

いま

90枚くらい

これもらうのに

1000枚必要

ohh

きがながぁい

スギナミのダンジョンいきまくりんぐ

ほぼ全部の悪魔が火炎に弱いから

ヒートウェイブ>マハラギ>両断波で

まとめて成敗!

セルタワーより早いけど

金たまらないわあ

かといって

アークエンジェルだと相性悪いから

どうにもこうにも

当分アークエンジェル育てるかな

4/2の21時でβ終わって

4/4の18時までログインできんけど

がんばろう
[PR]
by accord0309 | 2007-04-01 23:51 | 女神転生IMAGINE
なにこのこ
のりおさんがレベル8とかほざいてて

あまりの雑魚っぷりにしかたなくレベル上げを手伝ってやろうという趣旨のもと

ひまそうなれいやーたん拉致って市ヶ谷ごー

ええ

2週で7あがるとか神じゃないですかwwwww

ハトホルがあまりに役にたたないから

ホウオウつくってみた


なにこのこ

独断専行作戦無視で

殴り3連>ひっかき

このエンドレスサマーでほぼノーダメ

打撃吸い取りだからね!!!

あははー

そしたら

ペナルティくらうとか

まじうざい

これは当分楽できそうやわあ


んでuo

二本スタート幽霊やったら

ほんと何も考えずに

一人持久走してたら

30分くらいかな

タイム計ってないからあいまいだけど

30分プラマイ2分くらい

幽霊はやっぱ簡単だわあ

あと

ノリドラ鎧高速張り替えが即出来るようになった

意味あるかと言われたら

びみょー

だけど
[PR]
by accord0309 | 2007-03-29 12:34 | 女神転生IMAGINE
お昼
ええ

昨日は寝て起きて寝て起きて寝て起きて

いみがわかりません><

     寝て起きて寝て起きて寝て起きて
ちょうど          ↑

このへん

メガテンしてた

ノヅチとバイコーン合体させたリリムが

マハスクとラクカジャ覚醒したから

次のやつに受け継がせる

天使系がいいなぁ

レベルたりんけど


本体はレベル22くらいになった

がんばってるじぇ

れいやーたんのおかげだけど

ええ

寄生してます

養ってください

UOは

なにしたっけか

おぼえてないや



個人チャンネルに

ノリさんきたんだった

ひさしぶりで何事かとおもったら

白豚作るらしくて構成聞きにきたっぽい

がんばれ

そのあと

ちぃちゃんがきた

この変態も白豚作るみたい

なにこの人ら

まねっこすんなああ



僕もまねっこだけどね^^
[PR]
by accord0309 | 2007-03-19 12:39 | 女神転生IMAGINE
がんばれ


れいやーたん無しじゃ市ヶ谷できませんお

二回手伝ってくれて

レベル20になった

ハトホル作った

問題はこっから

市ヶ谷ソロしてみたんだけど

修正ファイル集めないとどうにもこうにも

ボスエリアだるいから

あつめようとしてみた

そしたら

異形のカラステングが

ものっそいつおいの

三回死んで

あきらめた

うん

無理

けど30%~70%まで経験値たまった

キリンがくそだるい

アタックしてこないとおもったら

案の定カウンターセットしてるし

動いてるとおもったらガードセットしてるし

近接きついぜ

しかも4大耐性ついてるから

かたすぎー

火力がほしい
[PR]
by accord0309 | 2007-03-18 05:10 | 女神転生IMAGINE
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧