カテゴリ:UO PSC( 72 )
やるせなさ
昔試行錯誤して確立した白豚装備が今の時代練成でどうにでもなること

まじで誰でも20分台前半のタイムだせるとかワロス

ワロス・・・・

キャラの装備強化でほどほどのレベルまで強化

かといって以前普通に20分前半だしてた人らは変化無し

そらやる気も失せるわ・・・・

まぁでもびばぶたとの1番悪魔13分55秒endはYMTじゃ絶対更新されないタイムだけどな

どんなに特攻とかで固めても塗り替えられないと思う

パパとの二人でSボス30分もたいがい塗り替えられないと思うけど

Sボスのときはすでに白豚ですらなかったけどな
[PR]
by accord0309 | 2011-03-21 10:11 | UO PSC
あれ
れっどと酸ボスいくはずだったのに

気づいたら幽霊ボス処理することになってた

ニーラ様終わったらさ

もうねお腹いっぱいになったわけで

どうでもよくなった




そのとき

れっどとスカイプしてたんだけど

リアル友達とネット友達どっちがつきあい長いのかって話しになった

正直ネットのほうがつきあい長くなるよねって結論になった

よく考えろ

リアル友達と毎日数時間一緒にいるか?

たいがい仕事がお互い休みのときくらいしか合わないし用がないと連絡しないだろう?

一週間連絡しなくても別になんとも思わないだろ?

だけど

IRCつなげると毎日同じメンツがそこにいるんだぜ・・・・

ネットだと一週間IRCこないだけで

あれ?なんかあったのかな仕事忙しいのかなってちょっと気になる

この温度差は一体なんなんだろう

ネットすげえな
[PR]
by accord0309 | 2011-03-06 19:21 | UO PSC
都市伝説
神秘20ってほんとにでるの?

ってくらいでない

何回PSやっても10すらでないってどんだけなんだwwww

若干心折れた

絶対買った方がはええ気がしてるし

ほんと幻想なんじゃないのか・・・・

上条さんの出番だろjk






懐かしいなおい・・・・



ボーカルが豚じゃなければよかった
[PR]
by accord0309 | 2010-05-18 21:52 | UO PSC
火力だけか、それでORCAとは笑わせる
蛇沸き嫌い 蛇沸き嫌い

だるいんだよ・・・・

4沸き運

ボス運

運要素高いぜ・・・・

武器あたらんことには討伐もできないわけで

個体差要素絡むとかどうしようもないな・・・

やっぱいけいけおせおせの悪魔沸きが楽しいな

蛇沸きは誰かと一緒にやろう


昨日は∴とTB戦

数回

TBは瞬だった

∴はマラソン

おわり
[PR]
by accord0309 | 2010-05-16 21:09 | UO PSC
妖精特攻
アイアンウッド使ってみたんだけど

つええね

けどpot飲めないしだるい

150越えがばんばんでて気持ちはいいな・・・・

クリード先生が妖精特攻本使ってたけど

そっちのがたのしそうだった

pmネクロか・・・・

もうキャラスロット空きがないわ

あきらめよう

そいや気になったのが

838 名前:名も無き冒険者 投稿日: 2010/05/09(日) 06:12:38 ID:zqeCdAlQ0
おやおや、naoの取り巻きが擁護に入ってきてるね。
まあ、擁護したところで事実は変わらんけどねえ。

勘違いしてるからいうけど

ぶたはぼくの奴隷だ

そこんとこ間違えるな

あの雌豚はいい豚に仕上げて出荷するわ

だめならソーセージ行き
[PR]
by accord0309 | 2010-05-09 11:13 | UO PSC
白豚のお話
なんかうちで最近PSブームがまたきてる

みんながやるならやりたくなるよね

練成で装備の質上がってる今だけど絶対譲れないもの

普通のノリドラ鎧装着

これだけは譲れない

あとは

あーちが大好きな飢餓の壁の仕様が変換速度がダメくらった直後なら活用方法あったかもしれん

だけど3秒は長い

ようは

盾持つ=武士盾の堅さ捨てる

だから

盾スキル抜いて他の何かに振るってことだけど

現在のイベ張ってる状態よりも多くのモンスのタゲ受けて安定しないとメリットがないわけで

両手ふさがってる状態でスタミナ維持をどうするか

ディバイン使うならFC3以上必須

さらに瞬殺できる火力も必須

となるとRシミターのプロパがどうしてもエリア特攻マナリ速度が必須になって

ライフリかスタリで分かれ道

こんだけのことをして最終タイムが何分短くなるか

現実的じゃないよね

汎用性高い構成じゃないと思う

操作量多すぎていつ事故してもおかしくない

変換たよりの三秒あれば余裕で消し飛ぶわ

飢餓の盾使いたいならばCW構成で完全安定させるしかない

アナトミは正直空気

霊話>越えられない壁>アナトミ

ブーストしまくったとしても

それを全沸きで使えるってのを確立させれる汎用性があるかどうかが問題だろ

盾持ち構成は対多数じゃなくて単体戦用だと思う

悪魔沸きでいうとレプリカ出始めたときの

ぼくの最高タイムの25分14秒を越えれないとだめなんだぜ

このときでも2段階しくってるから25分切るのは可能だから構成うんぬんじゃなくて

単純な立ち回りと殲滅速度を重視した装備換装だけでいいと思う

ようは何も殴ってない時間をより減らすことでタイムは縮まるからそこを意識する

ちなみにぼくの装備はアクセ以外何もかわってないです

武器も特に変更なし

最近だとマント付けたくらいかな
[PR]
by accord0309 | 2010-05-09 01:39 | UO PSC
あーちのためのRシミターとD斧
あーちが白豚飛ばしてきた

なんかやっと同レベルの豚が来たかって期待してたんだけども

ためしに幽霊沸き

あーちさん・・・・・・

そして

雪辱戦の悪魔沸き

あーちさん・・・・・

PSCで死んでいいのは小学生までだよねー



そんなあーちのために・・・・


まず幽霊沸き

1~2段階

気が済むまでいけいけ押せ押せ

3段階

PDオープンマクロ自重

リッチ瞬殺

4段階

祭壇固定のエンペラータイム

ボス

ブルート2用意してイグ

現地で言うの忘れてたけど

メインアタッカーはノリドラ乗るんじゃないぞ

理由はDOOMパパと同じ



悪魔

1~3段階

いけいけ押せ押せ

3沸きはD斧とかなめんな雑魚

シーカーもて

4沸き

さっきゅんに名誉とりながら

祭壇付近でエンペラータイム

ボス

普通にいつも通り

おわり


つまりだ


Rシミター=多数ごり押し立ち回り無視

D斧=各個撃破立ち回り重視

全然スタイルが違うから使い分けしないと話しになんない

安定感でいうと

Rシミター>越えられない壁>D斧

10回やって10回とも死なないのがRシミター

死にそうになったっていっても死にそうのレベルが空振り3~5連くらいで運悪かったってかんじ

D斧だとそれ以前の問題

どう考えても敵のDPSのが高くなって当然

庶民の聖剣シーカー様

なめんな

シーカー使って死ぬなら基本から改めないとどうにもならんけど

正直シーカー越えれる武器って存在しないと思う

いくら錬成武器でいいの作ったとしてもね

アイテム遅延っていう壁がね

まぁRシミターと同じように使うならだまってねずみやってろって話し

次はちゃんとやるぞ・・・・・・

YMT最短タイムのアクト2悪魔12分55秒塗り替えようぜ
[PR]
by accord0309 | 2009-11-02 20:02 | UO PSC
サーセンwwwww
名前よーくみたら

そのままでした

グラ差し替えだけなん

弱くなった気がしたんだけどなぁ

というか絶対弱くなってる

今まで無理だった武器で楽々とか武器依存ゲーの白豚でありえないよね

4沸きでさっきゅんとボスでへってるとこ魔法うたれて

なんのために生きてるかわからないメイジにとどめ持って行かれたのがだるかった

しねばいいのに
[PR]
by accord0309 | 2009-09-17 01:14 | UO PSC
あれwwwww
悪魔沸きの3段階モンス

火ガーゴじゃなくなってるwwwwwww

難易度下げてどうすんだ・・・・・

これでだれでも30分余裕で切れる沸きになりましたまる
[PR]
by accord0309 | 2009-09-15 21:56 | UO PSC
UOSA
デシとヒスロスのほうのPSやってみた

両方ともボスがMLボス以下

ただただめんどくさいwwwww

沸きは両方とも慣れてくるとさくさくできるレベル

幽霊のほうは4沸きがだるい

悪魔のほうは数がやばい

画面埋め尽くしてるエリアが存在してた

けど見た目だけで対して強くもなかったw

旧悪魔沸き3段階の方がつらいかもしれん


沸きの名前わからんから新と旧でいうけども

新幽霊

1段階

クラッシング撃ってくる方エネワン

2段階

ウィスプエネワン  ATフィールド張られるとこっちの回復量確保できないため瞬殺

ATフィールドは目視確認可

3段階

ガーゴイルエネワン

4段階

骨竜もどきエネワン


新悪魔

1段階

でっかいやつエネワン

2段階

カオスデーモン?アーケインデーモン?魔法撃ってくる方エネワン

3段階

黒閣下もどきエネワン

4段階

DOOMタコもどきエネワン

かな

DOOMタコもどきにエネワンすると赤閣下の黒色が生き残る可能性高いから

黒色のほうでもいいかもBOダメも下がるから事故もなさげだし

このへんは数こなしてやりやすいほうにしたい

それでも慣れると25分は全然切れる沸きだとおもう

新悪魔の方はちょっとボスがだるいから無駄に時間かかりそう

WWA武器とWスト武器用意するのは必須でDM対策でノリドラはTの方置いて

エセに乗り換えた方が無難っぽい

初日で気づいたことはこれだけ

まぁ両方ともだるいから新PSほしいならだまってねずみやれって話し
[PR]
by accord0309 | 2009-09-09 21:21 | UO PSC
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧