カテゴリ:AC4( 42 )
おおおう
ちょっと嬉しかった

レート17000くらいの人とも普通に戦えるくらいになってた

16000くらいの人をみっくみくにしてちょっとボーナスレートだったんだけども

17000の人で相殺\(^o^)/オワタ

ちまちまレート稼いでらんねー!

中2の動き方がわからにゃーーー

ついつい軽2の癖でぶんまわしてガス欠

AP25000くらいでガス欠になって

ああおわったな

っておもった

軽2がつかいやすいやー!

というか軽2のほうが勝てる気がする

今日やった16000の重2の人はもちっと動いたほうがいいじょ

「いい的よ、あなた」ってメアりーシェリーさんもいってるお

らっきぃーヒット狙いのグレは無駄でs

あたりましぇん

あたるけど^^

だまってガト*2にして垂直じゃなくてスナ砲詰むべき

S鳥の垂直とか空気ミサイルすぎる・・・・

ばしばし視界切れて無駄撃ちになってるじゃないか・・・・

クリード神のほうが数倍つよいじょ・・・

ぱげおはうんこ

よし

もちっと練習しとこう

レート17000くらいとはトントンでいきたいわ

結局2ゲット2被
[PR]
by accord0309 | 2008-03-15 22:48 | AC4
oh
ひさしぶりにクリード神と練習

軽2の定石というものを教えた!

つまり

止まらず常に視界を切れと

動きの練習してたお

なんとなくわかってきたね!

さすがや・・・・

んで

どんな機体つかってんだろうと思って

機体もらったんだけど

これはwwwww

産廃すぎるwwww

よくこんなのでがんばってたね・・・・

改造して送り返したんだけど

内装の原型とどめてないなw

フレームは

旧仕様
レイレナヘッドコア
テルースアーム
イクバ足
オーメル FCS
ジェネ SSG
ブースター ほぼレイレナハイエンド
武器
カノ+アルタイル
マッセル*2
16連動

新仕様
イクバヘッド足
レイレナコア(イクバコアにしたかった)
テルースアーム
INBLUE
SSGL(ほんとはマックスウェルにしたかった)
ブースター ポラリス+オーギル+SCHEDAR
武器
カノ+ER0200
マッセル*1
フレア

これで動きやすくなったろう・・・・

カノープス好きっぽいから尊重したんだよ・・・・

マッセルに紛れて撃つといいんじゃないかな

メインはER0200で確実に当てれるときカノ撃てばいいよ

あとは死角を取る練習するといい

まだまだ止まってみえる

fA発売されるまえにある程度できるようになろうぜ

自分のアセン力ももうちょい上げないとな。。。。

武器の選択で有利不利変わるとか雑魚な証拠すぎる・・・・・

当てる技術磨こうっと


そうそう

ギアスみようとおもったら

ローゼン1期みつけたwwwwwww

ローゼンみるwwwwwww
[PR]
by accord0309 | 2008-03-15 00:38 | AC4
はいきたー
QTの発展型ドリフトターンマスターできた

これで常に移動しつづけれる

そのまま距離詰めできるようになったから

はりつけるにょおおお

ベルリオーズのグレこええ

なにあの超反応撃ち

強制的に移動スキル身に付くわW

あと

ACAAやってたときのNA様の気持ちが今ちょっとわかるかも

当時はすまんかったwwwwwww




まじでwwwwwwwwwwww

UO意外でもwwwwwwwwwww

どんだけwwwwwwwwww

UOプレイヤーの日記とかカオスwwwwwwwwww

あたりまえwwwwwww

そのへんのヌルゲーと一緒にするなwwwwwwww


最近UOやってないけど





たまたま気づいた自分にびっくり\(^o^)/
[PR]
by accord0309 | 2008-03-07 22:45 | AC4
微調整
9番目のロック速度あげてみた

振り返りのときロックできてなくて交差戦が辛かったから・・・

これでQT振り向き撃ちができるにょおお

あとは逆足に切り替えて上空戦するかどうかだけども

それだとEN効率いいんだよなぁ

うーむ

今までで良いかね

とりあえず

ロック速度の修正はいいかんじだわ

地道にこつこつが一番ですよね
[PR]
by accord0309 | 2008-03-06 23:35 | AC4
砲台
最近ガチタンにスナ構成のアセンふえてきてる?

軽2でどうやってうちおとせとwww

あんな砲台近づけねえよwwww

ランキング変動1オン

二戦二敗

ラストに重2でやったんだけど

相手軽2のWライフル

さすがにぴったりくっつかれるけど

バズーカは神だな

AP勝ちしようとおもって

OBで引いてミサイルで弾幕はろうとおもったら

核つんだままだったとかね

もちろん壁にぶつかって自爆でした\(^o^)/

三戦三敗

おつ><

対ガチタンは

こっちEN武器つかってるから

無駄に機動戦すると武器撃てないというね><

短期決戦アセンすぎ><

こっちのペースになれば

いけいけ押せ押せなんだがね・・・・

相手選ぶなw

このアセンw

動きやすいから気に入ってるんだけどもね
[PR]
by accord0309 | 2008-03-06 00:21 | AC4
QT連続QB
壁にあたった

WライフルWマシ持ちに対抗するにはこれ覚えるしかなさげ><

距離戦すれば良いって話しだけど

そんな臭いことしたくねえ!

軽2つかってんなら張り付いてなんぼだろ!

旋回戦で相手より早く交差撃ちしたらいいって話し

Wライフル持ちでもミサイル詰んでるし

となるとFCSはINBLUEはありえないとして

ロック速度がINBLUEっぽかったら素直に引くけども

アルタイルじゃロック速度で負けてしまうわ

最初よくてもPA剥がれてきたら向こうのターン

よくてとんとん

二段QBからの連続QBも完全にマスターしてえな

ACfAまで残りわずかや。。。。

UOはあれだな

元G○Lの名前負けの人とかA○Nのスクリプト作ってる人とか

なんで身内煽る日記書いてるのか理解できないよね

チラ裏にでも書いてりゃいいのに

さくさくに更新されるから、さらに不特定多数みるだろって話し



bomb?

そらもうお互いをぬっぽり生暖かく包み込むギルドですよ^^

今日のおすすめ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm357116

こういうのさがしてた
[PR]
by accord0309 | 2008-03-04 23:53 | AC4
うっひょー
26型の液晶買ったwwwwwwwwwwww

画面でかいwwwwwww

散布がくっきりみえるwwwwwww

オブリの文字も読めるwwwwwww

HDMIでつないだらテラ高画質wwwwwww

AC4のオン対戦したら

めちゃくちゃ快適wwwww

今までが嘘みたいだwww

ランキング変動1オンで

1勝2敗

核持ちにまけたwwwwww

核ってどこまでおってくんのwwww

対戦でめったに使われないから避け方わからんwww

あと

uoのGTいれてみた

家が心配だったから

んで

HルニとSルニ

5つと8つ

しみさんと叩いたら

神が10つほどできた

Bルニとか無駄すぎるw



キングダム アンダーファイア サークルオブドゥーム

買ったんだけど

そこそこ思った通りのゲームでおもしろい

無双ゲーだけども

武器ひろって合成してーってのが楽しいな

防御力って概念がなくて

シャドウタワーみたいなかんじ

アビリティ覚えるのがちょっとめんどいけども

全キャラ違うストーリーなのかな

だったらいいな

ついでにACfAの予約もしてきた

3/19が待ち遠しいぜ!
[PR]
by accord0309 | 2008-03-03 23:06 | AC4
まじ
http://www.gamers-review.net/title.php?title=164

この評価はないわ・・・・

ストーリー薄っぺらくないだろwwww

人口の爆発的増加とそれに伴う資源の慢性的不足と貧富の格差から、世界中でテロや暴動が頻発するようになっていた。当然、テロ対策の兵器が必要になるから、当時の国家は企業にACを作らせて対応していた。

しかし、いくら暴動を鎮めても新たなテロが繰り返され、根本的な解決にはならない……やがて国家の力の無さや、現行の社会体制が疑問視されるようになる。

そんな中、国家へ兵器を提供して懐が暖かくなった企業達は「国家はもう必要無い。我々が新たな秩序を創る」と考え出した。そして、当時発見されたコジマ粒子を応用した新技術が実用段階に達していた事もあり、企業は国家という枠組み自体を取り払おうと革命を起こす。
これが「国家解体戦争」。

国家解体戦争は企業側の一方的な奇襲から始まった。その上、新兵器「ネクストAC」の存在もあり、開戦から一ヶ月で企業側の完全勝利に終わる結果となった。
ネクストAC乗りは「リンクス」と呼ばれるが、国家解体戦争で活躍した26人は「オリジナル」という特別な呼び名が与えられている。

国家が解体した後、企業は資本主義をベースにした社会主義のような体制を作り出し、人々を支配するようになった。

だが、裕福な生活は一部の特権身分である企業関係者のみに許され、一般市民は「コロニー」という集団生活の場に押し込められたまま、糧食を得る為に日がな一日働き続けるしかなかった。

当然、反感を抱く者達もいたが、基本的に物を買うことが出来ない彼らの暴動などたかが知れており、なにより企業にはネクストという怪物がいる為、抵抗など無意味であった。

一応は国家時代と比較して平和にはなったものの、企業同士が水面下で憎み合い、人々に無気力が蔓延する世界……
これを「パックス・エコノミカ」と呼ぶ

あらすじね

そっから

アナトリア、アスビナ、マグリブ解放戦線、GAアメリカ、有澤工業、アクアビット

ローゼンタール、オーメルサイエンス、イクバール、レイレナード、BFF、インテリオル

での争いを同盟したり壊滅させたり混ぜくる設定なんだよ・・・・

これ薄っぺらいってならほとんどのロボゲー薄っぺらいだろ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-03-02 11:45 | AC4
びびった
クリード神がwiiやりはじめて相手してくれなさそうだったから

寂しく紅白戦まざってみた

最初人こなくて1オン状態だったけど

どの程度なのか様子見しようとノインだした

これでボロ負けならありえないなみたいなね

けど

相手Wカノの地上戦4脚

補足されたら撃ち負けるの見えてたけど

旋回戦したら

相手ついてこれないとか

俺TUEEEEEできた

数少ない俺TUEEEEできるゲームになってきた

クリード神もぱげおもちょこちょこAC4しないと差が広がるお!

そんなこんなでプレイ時間100時間越えてます^^
[PR]
by accord0309 | 2008-03-02 02:05 | AC4
完成
いままでの機体なんだったの?ってくらい

9の仕上がりがGJ

ナインボールじゃないお

9番目

今作って産廃腕武器も多いけど

使える武器のほうが圧倒的に多い

アルタイルのことなめてたけど

こんだけつよけりゃレギュ対象になりそうだ

一発1500くらいとかなめすぎ

火力はいじらなくていいから

弾数15くらい減らせば無難な修正だろうな

劣化アンタレスの弾数はうPさせるとかね

弾速だけはいじっちゃだめ・・・・

どんなにゴミ武器でも弾速さえはやけりゃ予備につかえる(軽ければ)

どの機体も紙装甲だから

撃ち負けしないように相手の二次ロック外すことに命がけ・・・・

QBふかしまくりで指つるわwwww

旧作の木の葉避けの応用の左右QB移動

これ意外とつかえるな

あとはミサイル避けの立ち回りを完全に覚えるだけか・・・・

ミサイル使ってるアリーナのネクストいたっけか・・・・

わからねえ・・・・
[PR]
by accord0309 | 2008-02-29 02:00 | AC4
  

ご用の方は個人チャンネル #しんTA まで
by accord0309
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のトラックバック
検索
ファン
ブログジャンル
画像一覧